だいちゃ~増えるの巻 (つってシリーズ化?) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC


毎日リビングで大知のライブDVDを流し続けてたら、わがやのむすこっちがついに!

「大知のCD貸して! ipodに入れる~♪」と。

DVDを見ながら、大知のココがすごい!とおせ~てた甲斐がありましたな~。

大知さんはですね、歌が天才的にうまいだけでなくてですね、ダンスの振り付けをですね、してましてですね、ライブのディレクターもしてましてですね、○×△・・・・・・・
と!

むすこっち、バックダンサーよりもキレのあるダンス、しかも歌いながら、と感心しておりました。
そんで、Who's the Man の歌詞に大ウケ。
♪他のヤツじゃ無理~レベルが違う~ (←大知のことであろう歌詞)
 と歌う大知にですね、大ウケ。しかし気に入った模様。

JKはイマイチ影響(洗脳?)されないんですが、
♪光をくぐりぬけ~~~ @Spotlight
と、鼻歌を歌うように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたしが ♪わなびおらいっ と歌えば、 ♪とぅげざっ!!!@flag
とも必ず歌います、チビもJKも♪
この前なんか壊れたみたいに とぅげざっ!とぅげざっ!とぅげざっ!!とリピしておった。
この曲、作詞は大知で作曲はajapai !
岡村ちゃんの大車輪(岡村ちゃん作詞ajapai作曲)を別格に大好きなあたしはなんかウレシイ(〃∇〃) 

しかし、何回ゆっても 三浦大知と覚えないJK。
「みや・・・宮川大輔・・・じゃなくて・・・」と。

あたしついに、「もー(  ̄っ ̄)みやがわだいちだよっ!!!」と。 ←オイ

いや、みうらだいちーーーですから。

毎日このやり取りを1度はしますヽ(`Д´)ノ

JK「BGMにはいいよね~~」とゆうておる( ̄^ ̄)








振り付けもする
大知先生はこんなふーにダンスレッスンするんですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ 
個人レッスンうけ・・・(自重)