UVER world チケットのおはなし | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



UVER world のライブ、来週なんですけどねー。

前にも書いたんですが、JKむすめがなんと、2列目という神席ゲット!したんですねー。


で、むすこっちはライブがあるのも知らずで←かくかくしかじかで

でも、せっかくだから、こんな田舎の地元ホールでUVERクラスのライブがあるのもめずらしいもんで、

友達と行く!つって。

ほんじゃー、自称チケットゲッターのわたくしが探したげるよ!つって、探しておったんです。


そしたらいとも簡単にミクシで譲っていただけるお方がいらっしゃって!

それもFC先行チケットヾ(@°▽°@)ノ!



まぁまぁまぁ、妹の神席に比べたら絶対後ろだってわかってはいたけど、

FC先行分だし!って思ってたら・・・。



2階一番うしろ・・・。

(いや、それでも2000席のキャパだから クリスマスライブの武道館に比べたら!)



むすこ 「オレのチケットは、1列目かなーー( ´艸`)」 ってたのしみにしてたなぁ・・・。


だもんで。

落ち込まないよーに

「行けるだけ幸せなんだよヾ(。`Д´。)ノ」 ←逆切れ

って、仕事中なもんでメールで伏線張っておいた・・・。


兄妹でそれぞれ同じライブに行くっつーのも考えもんですな・・・。


いや、でもUVERライブ、相当たのしいらしいです!

お庭作業してたら、ピグ(ライフ)友さんがブログ見て話しかけてくれて! ←カノジョさんと武道館ライブに行くらしい☆

「席、すごいですね!」 って。


ジャンプしてくださいね!盛り上がっちゃってくださいね!たのしいですよー! って。


こんなところでUVERのハナシするなんて思いませんでしたねぇ~つって。


いやーでもライブはたのしいねぇーー♪


しばらくライブの予定ないから つまんなーーーい(◎`ε´◎ )


今年は、


嵐 (福岡)

高橋優 (大阪)

RADWIMPS (山口)

高橋優 (広島)

氷室京介 (東京D)

岡村靖幸 (大阪)

高橋優 (広島)


と、ライブの年でした♪ ウンウン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


めっちゃたのしかったぁー。


チケット譲ってくださったお方、ライブ会場で一緒にあそんでくださったお方、

みなみなさま、ありがとうございましたーーー\(=⌒▽⌒=)/ ←うれしくて顔のびたー


\(感謝)/ (←ミタコレ?)