ブログネタ ハロウィンコスプレ編 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

ハロウィンにしたいコスプレ ブログネタ:ハロウィンにしたいコスプレ 参加中



今月~今月ぅ~~~はぁ~~~~♪


USJ、ユニバーサルスタジオ でハロウィンにちなんで、ホラーナイトっつーて、ゾンビがたくさん出没します。
パーク内のいろんなところにー。

そんでスペシャルホラーゾーンだっけ?スーパーホラーゾーンだっけ? ←調べろっつの
ソコはさらにおっそろしいコトになってるらしく・・・。


おもしろそーーー!


つーことで。

行ってくるのだーーー!!!

おばけダイスキなむすめっち1号と2号を連れてゆくのだーーー!!!

ゾーーーンーーービーーーーzonbi



・・・もうね、USJスキすぎて5回は行ってるからね、15時以降に入場したらチケット安いからね、
もうスレで行って、ホラーナイトを満喫してくる!

で。

リアルにコスプレしてゆこうと思ってるんです。

チビは必ずや!
あたしもだんなちもむすめっち1号JKもなんかかぶりもの?魔女の帽子的な?そんなやつ探してみよーかなー♪

つーことで!




あたしは コスプレするなら  ゾンビ !!! ←魔女ちゃうんかい!