ハレンチ FUNKY REMIX (注:出ます、音) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

  


       ハレンチ FUNKY REMIX / 岡村靖幸 

 


         このPVは販促のみで市販されてナイそうです。

このカンジすきなんす。岡村ちゃんのテクノ。
セックスPeach X'masマシュマロハネムーンも。原曲もスキだけど テクノVer.もスキ。
Peach X'masはエロすぎてべいべのみなさんヒク???
It's a HENTAI world !!!(←この曲のレビュー検索してたらこうあった)  フォーーーーッ!!!

そんなあたしは アルファ イン、エチケットVer.より岡村と卓球Ver.のほーっがスキです❤

しかし なんでこんなセクシーなんでしょね、岡村ちゃんの声って。




コレ、じぇっちんから とある動画をどこにある?って聞かれてて探してて
探してたトキこの動画が目にはいって・・・♪

初見なような そうでないような・・・。
・・・あー、見てる見てる。
でもそんときは別に・・・なカンジだったのがEかも、って。

でね、ひさしぶりに デイリーモーション のぞいたら、
YOU TUBE みたく動画の下にアメーバリンクのアメ-バマーク、しかも”記事を書く”ってのもあるのに
いざ ポチって記事を書こうとしても”禁止タグがあるので貼り付けられません”と。

イミないじゃーーん!!!
じゃ、なんでマークあんのさ!

前から、埋め込みコードをコピってブログに貼り付けようとしても貼れなくて、
なんとか攻略できないかって つべのコードと照らし合わせて ほとんど同じ構成(?)のコードだったから、
つべと同じようになるようにいらないタグ削除したりしたら貼れたって経緯が実はあって。

・・・ちょっとした裏技で貼ってたんです。

デイリー貼りたいけど貼れないよー、って人 多いんじゃないかな?


そんで、それをしなくてよくなったのかっ?!!
って思ったけど、貼れないってどーゆうこと?

リンクはするけど貼れないって((((((ノ゚⊿゚)ノ???






hizちゃん、コレ↓ HENTAI world !!!




1.SEX(Ski's sexy beats mix)/2.Peach X'mas(Takkyu Ishino Re-mix)
3.マシュマロハネムーン(テキスト×フォーマットMIX)/4.ハレンチ(Thank You Takabashi Mix)