大阪DATE/ あふたー編 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




そうこうして DATEが終了いたしました。


Zepp Osaka の前でたむろ。

どーする?どーする?ドコ行く?って。


ららちゃん、じぇっちん、tomoちゃん、そんでココで 美都ちゃん、モゥ美ちゃん姉妹と合流~(*^o^)乂(^-^*)


ららちゃんカーがおっきい車だったんでみんな乗っけてくれて、ファミレスでも行こうかとゆうことになって、

結果サイゼリアにゴッゴー車ぱふん


総勢7名で、岡村ちゃんトーク(´∀`)


まったりした空気の中にも みんなの岡村ちゃん愛を感じた~。たのしかったね~~♪






ではでは、た子ちゃん方式でべいべへの愛を語りたいと思いまス~(´0ノ`*)パフパフ~♪(出会った順)


ららべいべー岡村靖幸_4 ほんと、ららちゃんが居なけりゃ、ワタシ・・・(泣)

           ピグでもめっちゃフッカい話しちゃったりしてて(もはや人生相談)、タメなのにあねご!てなイメ  

           ージで。

           初対面でも昔からの親友、ってカンジしたよ。

           そんでもってほんまオモロくて、靴の底が取れちゃうよーな大ハップニングもネタにしちゃうよー 

           な素敵な方でした~。(しかも美しい、キーーッ!)

           そんでもって、ららカーのおかげでみんな、ほんとたすかりましタ!

           最大級の感謝の言葉を!

           あざっす! ←オイ!


た子べいべー岡村靖幸_4 大好きなブロガーさんのた子ちゃん。

            ・・・ずっとおしゃけ飲んでたっす。

            (ワタシブログの読者ですから、のんべだとは知っていた、ウン、知っていた・・・)

            そんでブログから勝手に美人さんを想像してました。

            ウンウン、想像どおり!いやー。想像以上です。

            細!色、白!よっ!日本で一番ショーパンが似合う35歳!(←バラしちゃった。た子ブログに              

            書いてあるからイイよね?)

            そんで、ホンマずっとずっと笑ってたよねー。

            短い時間だったけどそんなのカンケーねえ!!!

            めっちゃ仲良しになれたやんね?


じぇっちん岡村靖幸_4   じぇっちーーん!会いたかった・・・。やっと会えた・・・。

           やっと会えたのに、なんでかこのアタシが挙動不審に・・・。(キャラじゃないでしょ、ハハ)

           遠恋のカレにやっと会えたのに、ツンってしちゃうようなカンジ?←ツンデレか?

           しょんでしょんで、常にじぇちんの存在を感じてるのに、なぜかあまり絡めず。

           じぇっちんはさ、おこがましいんだけどさ、似てるんだよねー、せーかくが。

           わかりあえるってかさー。

           そんで、別れぎわについ、抱きしめちゃったのよねー。(よくやった、ワタシ)

           じぇっちん、カワイイんだけど、カッコイイ!

           都会の洗練されたカッコよさをカンジたyoっ。

           てか、じぇっちんホンマの純粋の日本人ー?

           ハーフ?クォーター?って聞いたら

           栃木が4分の1混ざってんだよぉーって言ってたけどー(笑)

           しゃべり方もチガウんだよねー。それがまたイイの。ウフ❤(じぇっちん逃げろー!)


tomoべいべ~岡村靖幸_4ちっちゃ!かわいっ!でもしゃべるとあねご!

           tomoちゃんも迷子になってるー!わーい!って。仲間仲間ー。

           靖幸愛をずっと延々と語ってたtomoちゃん。

           ・・・人形!人形だ!

           服装もさ、フリフリで~。最先端甘辛ミックス?

           それが似合っちゃってるあたりー。

           スゲーや、同年代でアレを着こなせるのはtomoちゃんだけなんじゃ・・・?

           ハイ、ネーミングさせていただきました。

           ドーリーtomo!!!


ネロリべいべ~岡村靖幸_4た子ちゃんつながりです、はじめまして。

            ほんまた子ちゃんがブログに書いてたとおり、なんでこの方がべいべ?ってカンジの

            上品な美人さんでしタ。でもハナシはずむのよねーっ。気さくぅ。

            ほんまクラシック聴きながらアールグレイ、飲んでそなのにねー。(た子ブログより抜粋)

            でも実際 靖幸で焼酎なんだよね?(ココでもバラしちった、汗)

            もっとおしゃべりしたかったなーっ❤


ひろべいべ~岡村靖幸_4わーん!現れたかと思ったらー!すぐに居なくなっちゃったよ?

           それっきりだよ?なんでなんでなんでー!

           ちっちゃくてかわゆいお方でしタ~。


美都べいべ~岡村靖幸_4美都ちゃん、ほんわかしてて癒される~。

           癒し系のカワイコちゃん~。

           あんまりしゃべれなかったから、次回はもっとおしゃべりしよね❤


モゥ美ちゃん姉妹岡村靖幸_4出会った瞬間から姉妹で満面の笑みでご挨拶~なステキなご姉妹❤

             姉妹でべいべなんていーよねー!!!

             あれからさらに、姉妹で盛り上がったかーい?

             同郷だもんね、地元トークもできて、親近感~( ´艸`)

             そんでもってクアトロ広島情報、あざっす!次は優さんっす♪

           



もーほんまみなさんステキなべいべばかりで、別れた後、ネカフェにて

べいべシックにかかってしまいましたー(iДi)

涙ちょちょぎ・・・れ・・・そ・・・。

大阪から離れるのが、広島に着くのが イヤだったもん。(オーーイ、靖幸のコトはーー?って空耳)


ゼッタイ絶対また会おーねっ。



ワタシは・・・べいべたちのことが・・・だいすきデッス!!!!!



あの、そんで、あの、その、あの・・・。モゴモゴ

暴言・失言・ご無礼がありましてたら ほんますんません。(もはや日本語でない)


・・・でもソレがあたしーーー( ̄ー ̄)ノ 






・・・あ!忘れてた!

tomoちゃんにブログに書きな!って言われてた。



あのー、そのー。

初なま岡村ちゃんの第一印象なんすけどー。



あの その あのー。




・・・顔 デカ! (すません、すません、べいべのみなさんスマセン)





やっべー、袋叩きだな、こりゃ。   ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o