大阪DATE/べいべとの出会い編 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



大阪DATE。(岡村靖幸ライブ)

生まれてはじめてこんな一人旅しましタ。


高速バスに乗って4時間~。(泊まりはそのへんのネットカフェ~)


もーちょっとで着くよー。

た子べいべーとららべいべーが昇降場で待ってくれてる。

ギャーー。ドキドキ土器土器。どっちがスキ~縄文土器?弥生土器?(@レキシ)


で、とうちゃーく。

乗客の殆んどがバスから降りて、ワタシもー。って降りてー。


そんで。

・・・ん?

誰もおらんよ?

おーーーい!た子ちゃぁーーん! おーーい!ららカーはどこー?(車でお出迎えしてくれるハズ)


・・・。

ここは・・・。ここはどこ?

OCATではないのか?(←降りるハズのところ)

と、た子べいべーららべいべーに電話してみる。


「ココはどこーーー!」


まわりにナニがある?と聞かれても、ビルだらけで、なんのビルかわかんない!

ビルー!名前書けやー!

ココはコンクリートジャングルです。

それしかわかんねぇべー(汗


あ!大和証券ってビルに書いてあるよ?

ソレ伝えたら

「シブイとこ言うねー」 ←ほめられた。えへ。・・・てオイ!わからんって。


で、結局ね、どーやらこーやらわかったみたいで(人まかせ ららまかせ た子まかせ るる~♪)

「よっぴはそこでじっとしてて!」 と。


すません、すません(T_T)


そんで、やっとのことで合流ー!


会ったら 開口一番 「へぽたいやー」 って挨拶だ!!!

って意気込んでたのに、そんなこと言えるワケもなく・・・。

爆笑されちって。

初対面で爆笑されたワタシです、はじめまして。



・・・あたしらしいや。・・・・あははははは。



そんでもってもー直行で Zepp Osakaへ。15時着。

僻地ですね、ゼップ。 へ・き・ち。

なーんもナイ。


そんで2番乗りじゃーん!(惜しい!)


物販も開始してないし、2階のカフェも開いてないー。雨もシトシト・・・。


つーことで、ららカーで酒盛り。(た子べいべが)


して、しばらく時間つぶしてーの、物販へ・・・。

すると・・・!またまたハップニングがー!!!


ららの厚底靴の底が取れたーーーщ(゚Д゚щ) !!!

おいらんヨロシク、ぽっくりぽっくり歩くらら。

おげ!そんじゃちょっと目を閉じてみーーて!・・・って治るハズもなく。


おげ!コンビニへ行こうー!って。瞬間接着剤買いにー。

でもコレ役たたず!!!!!!くっつかんやんけーーーщ(゚Д゚щ) 


(結局らら、開場直後仕方ナク、ドリンクスタッフにガムテもらって靴ぐるぐる巻き!

ガムテ靴カンセーーイ!!!←斬新(-_☆)キラン!)


しょんで、じぇちんと合流ー。(ずっと会いたかった。ドキドキ)

2階カフェでお茶ー。

ネロリさん(た子べいべつながり、た子ちゃんは実はDATE参戦せず・リンキンパークライブで泣く泣くそっちへ、で入れ替わり~)と合流ー。

ひろちゃんハッケーン!

tomoちゃん道に迷ったけど、ららちゃんの誘導(?)でとうちゃーく。


そんでちょこっとみんなでおしゃべりしてー。


整理券番号順に並んでるときにモゥ美ちゃん姉妹をハッケーン!


そんでもってそんでもって入場ーーー。




・・・つづく。