大阪べいべ~ 愛してる~ぜぇ~へぇ~ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




もーめっちゃ楽しかった!


ありがとう!


大阪べいべーありがとう!


こんなに楽しいことはそうは~ナイよぉほ~o(TωT )



もー。もー。もー。

ららちゃん、た子ちゃん、じぇっちん、tomoちゃん、美都ちゃん、モゥ美ちゃん姉妹、ひろちゃん、ネロリさん、


会ってくれてありがとー。


たんのしかったー!


もちろん岡村ちゃん、サイコーでした!


すっごい楽しかったよ、岡村ちゃん。ありがとう!

まさか、こんなこんな岡村ちゃんを生で見れる時がくるなんて思ってなかったー。


全身で大好きな音楽の波を感じられて、

目の前にはららちゃんがいて。

横にはじぇっちんが踊ってて。

じぇっちんが楽しんでる姿見て、うれしくなったり。

なんか信じられなくて、いろんなことが。


絡んでくれたべいべのみなさま、ありがとう!



今ネカフェに無事に着きましたよぉほぉ~。


ナチュラルハイだから寝れませんよぉほぉ~。


のぉほぉ~。


へぽたいやー(・∀・)ノ



また詳しいことは、詳しく(?覚えてるのかナゾだけど)UPります!