【ブログ】デザインのカスタマイズ機能がバージョンアップしました | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

↑らしいです。(@アメーバからのおしらせ)

http://ameblo.jp/staff/entry-10965508128.html


バージョンアップ、とな?


かえてみよっかな?まだいじれるとこあるかもな~


ってよくよく↑のおしらせ記事のコメント欄をガッツリ見てたらーーー!



新しいブログデザインにすると、

もともとカスタマイズしている、”ベーシック カスタマイズ可能”のデザインに戻せないそうですよー。

”ベーシック カスタマイズ可能”のデザイン自体なくなったらしい。


そんで、新しいデザインはプロフィールも大きくて広告も大きいらしく不評・・・。


こわっ!こわ!

いろいろカスタマイズして自分好みのブログに仕上げてた方も

新しいCSSじゃ反応しなかったりで、困ってるみたいー。


そーゆーことだと、

”ベーシック カスタマイズ可能”の今のデザインから他のデザインに変えたら

もとに戻せなくなるってことだから、

変えられないーーー(((゜д゜;)))


もういじくりようがナイほどの優さまカスタマイズCrazy×12-3=?した後でよかったーヽ(;´Д`)ノ