いいのか?とおこらりた | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





10年来のつきあいの友人2人とランチした~

だんなも子供たちも一緒に~。


で、サイキンのライブ三昧のわたしのはっちゃけぶりを知ってる友人。




2人そろって


「よっぴがこんなんでいいの? なぁ、○○くん(だんな)、いいの???」←かなり真剣


だんな。「いいんじゃないの~(´∀`)?」

     




そんで、

高橋優を知らない友人に、アニメ爆マンの主題歌歌ってた、と

♪夢のとちゅ~~う~~

って歌ってるよ、っておしえた。


そしたらば。


「おまえが夢の途中ぢゃ!!!」

「目を覚ませ!」


と。


why?

なんのことやら?


今の生活気にいってるんだけどなぁ。

まぁ、確かに子供とだんなが一番で、芸能人スキになるとかライブ行くとか想像できなかったキャラではあったんだろうけど。

たぶん友人からしたら。


だんなっちラブ❤って公言してたからねぇ・・・(遠い目)


いや。今でもラブラブです。



年間ライブに6回(予定)行くなんて、あたしもビックリだしねぇ。



でも、おこらりるなんてねぇ( ゜∋゜)←反省の色ナシ