恐怖のメール | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




昨日16時によく行く某ドラッグストアからメール。


いつものダイレクトメールだと思いきや、件名ナシ。

本文は


a

a


のみ。


ナンダコレ?

と思いつつ昼寝続行。←寝とったんかい



・・・続行。

・・・続行。



できるか~~~いヾ(。`Д´。)ノ



メール着信音がやまない・・・。


見てみると、全く同じメール。

”○まわり”から!!!(←こっちの地方のかなり大きいドラッグストアチェーン店)


なんか怖くなってアドレス確認したけど、いつものDMアドレスと一緒。


まぁ、そのうち止むでしょ。って思ってたけど、

ず~~~っとず~~~っと、メール着信音やまず。



(((゜д゜;)))ナンカコワイ・・・コワイヨ・・・。


鳴り止まぬ携帯。どうすることもできない携帯・・・。







でもさすがに 「いい加減にしてください!」  って返信。←ムダな抵抗





もうしらん!おこった!!!ってそのあとはホウチ。 ・・・寝るっ!!!





あとで確認したら、22件同じメールがきてた(-""-;)




で、5時間も経ってお詫びメールが。

不手際ですんません、と。

パケット代ぶんの補償はするらしい。

で、詳細はのちほど・・・。 と。



対応遅すぎやろ~~~!!!



ま、こんなこともありますよ~~~ってね(;´▽`A``


みなさん気をつけまそ~☆