RADWIMPS ライブ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




RADのライブに昨日行ってきました。


現地でチケ探して(携帯でむすめっちが)、むすめはチケットあって、

あたしは運転手なだけだったんだけど、ヒマだし参加~ってカンジで。






とりあえず へこんでます。

人生最大の危機でした。


生まれてはじめて、このままじゃ死ぬ!と

本気で思いました。


むすめも本気で死ぬ!と思ったみたいです。



モッシュ。



聞いてはいたが、これほどまでとは。




下関海峡メッセ、そこの会場でライブするのがはじめてならしく。


2000人のキャパのちっさいとこで。


だからなのかなんなのか、今回マナー悪かったらしく。



圧死・窒息死する!


と本気で思いました。



ムスメはスタッフルームに運ばれました。



あたしはなんとか気が付いてたら抜け出てて生きてた。



セカちゅうじゃあるまいし、

自分が

「たすけてください」

って言うなんて思わなかった。




意識がなくならなくてよかった。

そんなことになったら下敷きになって、マジやばかった。



生きててよかった。




まじへこみ中。