心斎橋ゆう・パート4 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




どんだけレポ記事続けるねん!


だって、優クンのイケメンっぷりに触れてナイでしょ?

ね?でしょ?


あーのーねー。


イーケーメーンーだったよー。イクメンじゃないよ、イケメンよっ(///∇//)


でもね、あたしはめざましライブエイドをTVで見てたから、イケメンだって思ってたさ。


むすめっちはね、へーそう?お母さんのタイプなんじゃなっ。ってキョウミなしだったの。

かっこええやろ~って見せてもさ。

優くんブログの画像なんかも見せたのにさ。


そんなむすめが( ̄□ ̄;)!!


優クン登場して第一声が

  「カッコイイ~~~!!!」


タイプじゃナイって言い切ってたのにっ。

むすめっちいわく、アンガールズっぽいなーって、PVとか見て思ってたらしく。


でもあたしも思った。

めざましライブエイド見て、

あかぬけたなーかっこよくなったなー!!!

って思ってたけど、


実物が数倍カッッケーです!キッパリ!!!


実物みたらイケメンっぷりにやられちゃいます。

細い。色白い。肌きれい。それでいてイケメン。


あ、でもあたしテキにはウキャーってカンジではナイです。

だから、ホント純粋に高橋優くんのライブに、

かっこいい!って。

カンドウした!!!・・・んです。

むすめっちはウキャーってカンジっぽい。



優くん、

流れる汗もそのままに、くもる眼鏡もそのままに、

スタンドマイクに髪の毛が1本はさまってそれを取ろうとするも取り損ねてもそのままに、

歌を歌う、伝える、ただそれだけーーー、

そういうトコ、かっこよすぎです!!!

見かねてか、MCのときギターの浅田さんがツアータオルで汗を拭き拭きしてあげてました。



そんで、歌によってはノリノリの優クン。

会場全体ウキウキノリノリ修学旅行気分です♪



ネタバレってゆうと・・・。

アジョちがネタバレしてくれっつうんだけどー。

んーーーと、めっちゃ爆笑しちゃったことがあって。

ソレはライブ行く人が見たら、楽しみ半減なんでやっぱり書かないでおきます(^~^)


エロカッタです、優クン、たしかに。


ツイッタで前の日の名古屋ライブの感想で、

「エロかった」

ってあったので、どうエロいのか楽しみにしてたっ。


たしかにエロかったです( ̄▽+ ̄*)

でも、爆笑。

あたしだけだったの?爆笑してたの。

優クンあたしの爆笑っぷりにつられて笑ってたらしいです(むすめっち談)。

なんで、あたし自分で気が付かないのかナゾ。


そんでそんで、サイゴのサイゴ涙ぐんでる優クン。


顔も腕も首も汗だくだから、涙か判別つかないっ、て思ったけど

ゼッタイ涙ぐんでた。



MCでも、思ったとおりのあったかいMCで、

優クンの歌がなんでこんなに優しいのかって

ライブに行ってもっともっと優クンと優クンの作り出す曲がスキになった。



今感じたことを今歌うリアルシンガーソングライター・高橋優


これから道に迷ったとき

優くんの歌を聴けば、優くんがなにかささやきかけてくれるような気がします。


人間って1人じゃ生きられないですよね。

トシを重ねるほど、思います。


優くんの曲にも支えられてます。


シアワセな空間をありがとうございましたーー!!!

ってキモチでいっぱい。


思い出しただけで力に変えられるような思い出ができて、ホントうれしいです。


アジョちとひろちゃんにもむっちゃ感謝してる。

アジョちとひろちゃんが居なかったらこんな体験できてなかったもん。


ほんとありがとねーーーm(_ _。)m



PS.11月に今度はなんばハッチでライブ決定したらしいです。

   クアトロ心斎橋は600人のキャパ、なんばハッチは1500人のキャパ。

   こんなアットホーム感はもう味わえないかもしんないよっ、物理的に。


今回のライブもSOLD OUTで入手困難で、チケット余ってませんかーって聞いてこられた方もいました。


これからもずっと優くんのライブはあると思いますが、本当に貴重な体験をしたと思います。

東京ライブ、行かなきゃアジョち、後悔するよーーーっ。

こんなちっちゃい箱での臨場感は味わえなくなる!!!



それから、コレはいいのか?

あたしカメラさんにインタビューされたし(使われませんように使われませんように・・・)、

ずっと目の前でライブ映像を撮られてました。

客席も何度もうつしてた(使われませんように使われませんように・・・)。

DVD化決定なんじゃないでしょうか?

ただ、めがねがくもってたから、大阪の映像は使われないかも。

そりゃ~も~最初からサイゴまでくもってたから。


カメラさんのカメラワークにもカンドウした。

こ~やってこ~やって撮るのね、って。

このライブ見ドコロありすぎで、

もうあたしの脳内キャパはとっくに超えちゃってたーーー。