心斎橋ゆう・パート2 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



とってもとってもとってもを何回言っても足りないくらい、

一晩寝てもカンドウさめやらぬくらい凄いライブでした。


コレ、ゼッタイひろちゃんとアジョち、見てくれてるから、

あたしネタばれしちゃったらだーめだ!と。

思ってます。


今。

泣きながらブログ書いてます。

BGMで優クン聴いてるからか!


あたしが感想なんか書いちゃえない、拙い文章で表せない。


体感して欲しいです。

もう、ひろちゃんとアジョちにはゼッタイ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、気になってる人には行ってほしい!


東京は追加公演があるから、まだ申し込み間に合います。

即SOLD OUT だから気合入れて申し込まなきゃだ!!!

掲示板とかコミュとか、チャンスがまだ0パーセントではないから、

その他の公演もあきらめないでチケット探すだけあります!!!



たのしくってたのしくってたのしくって(また3回も言いました、にいさんsweat*



ライブ、一言で言ったら、


高橋優 のゼンブ!!!網羅!


どの曲も歌詞がいろんな意味で突き刺さる優くんの曲。

どの曲もいろんな表情とジェスチャーと、体全身で、

大きすぎるんじゃないかと思うくらい突き抜ける声で、キモチを込めて歌ってた!!!!!


それがビンビン伝わってきました。


そして、ホントウ楽しんでる。

ギターもベースもドラムもキーボードのみなさんもみーーんな笑顔。

楽しんでライブやってる!!!!!!

ってすっごく伝わってきた。


あたしたちも楽しくないワケないよね、そりゃ!!!


スポットライトでの演出もめちゃくちゃかっこよかった!!!

ギターもベースもドラムもキーボード(ピアニカも)もプロの仕事を目の前で見られてカンドーした。

みんななにもかもがかっこよかった!!!

スポットライトが優クンを後ろからバーーーーーーーンと照らしてまぶしくて、

シルエットだけのトキなんて、また、めっちゃかっこよくて。


歌ってるトキの優クン、ほんとステキでした。

歌の力を感じるライブでした。

歌の力ってあるんだろうか、って震災のときに考えてた、って

でも、少しでも笑顔になれる瞬間が増えるのを願ってる、

みたいなことを

優クンがめざましライブエイドで言ってて、

それ見て以来、繰り返しそのコトバが頭の中に浮かぶんだけど、

歌の力、ってホントウに感じるんです。


ストレス発散、でもあるしそれどころかパワーチャージされる。


ありがとう、ってゼッタイ伝えたかった。

優クン、「ありがとうございました!!!」って何度も言ってて。

こっちこそありがとうだよ、ってずっと思ってたから、

恥ずかしいのかなぐりすてて

ありがと~!!!

って叫んだ。

あたしは気が付かなかったけど、

それにちっちゃく「こちらこそありがとう」って返事してくれた(らしい。むすめっち談)




ざ~~っとおおまかな感想です。

長くなるから、細かい個人的なことは次の記事につづきます~~パフパフ☆