ケーキバイキング、その後 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



ケーキバイキング、うまかった❤


3年ぶりくらいかな?


はじめてケーキバイキング行ったトキは、

たくさん食べたもん勝ちってカンジで、


いくつ食べたかわかんないくらい食べて、


食べ過ぎて、カラダが拒絶反応?!!


突然カラダが


ぶるぶるっ!!!!!!!


って勝手に震えるのさ。


むすめっちも震えてた。


甘いもの食べ過ぎるとこうなるのねって、初体験!




震えるほど食べたら、3年もブランク空きました。


・・・ケーキバイキングはね。





・・・で、ひさしぶりぶりで楽しみにしてました。


がっ。


あんま食べれなかった~~~~~。


フツウのショートケーキの大きさで4コ分くらい?


なんか、胃はまだまだ膨れてなくって入りそ~なのに、


もう食道付近が通行止めなんです。


おなかいっぱい!

じゃなくて、

食道いっぱい!!!


なんだ、このカンジ。


でも、優雅~~~なケーキタイムを女3人で過ごせました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そんでもっって夜中!!!!!!!


食べすぎ感なかったのに、


超絶ハライタ!!!!!!!!!!


も~~~~~~~冷や汗ビッショリで(極寒なのに!)、

服着換えたよ。




甘いものいっぱい食べたあとの、ハッピーターンがいけなかったのか!!!