わかった(のか?)!! Alfa Inn | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC






わかった!!




         倒錯ショー(しよう?)!!!


                  ・・・じゃない?



散々ヘッドホンで聴き倒した。

やっぱヘッドホンが一番ナニゆってんかわかるよね?


○○○○クション・・・って、カタカナだと思ってたから

たどり着けなかったんか!


・・・と自分の中では 

      倒錯ショー

に違いないと思ってるけど いかに。



Crazy×12-3=?


   
     

 Alfa Inn    (耳コピ)

     

     ねぇわかるでしょう いつものさ 倒錯ショー

      あぁ やましくて せつなくて 自爆しそう

     裸足の触れた冷たい床に 僕らだけ写り込んで

        この世の生まれおちた意味を

           今夜君と探りたい


         ねぇ恥ずかしさを混ぜ合うように 

              もてあそぼう

         あぁ君だからこの体で告白しよう

        形と意味と嘘を僕の肌でなすりつけて

         言葉じゃわかりあえない場所に

            体でたどり着きたい








この世に生まれおちた意味、じゃなくて

どうしても 

この世の生まれおちた意味

に聞こえるょ。


この世が生まれおちた意味って・・・。

う~~~~ん、倫社と現国と哲学 学びたい・・・。