ピグ★ネタばれ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

         



        Crazy×12-3=?

                           



30アメゲットのために、行ってまいりましたっ。


・・・・がっ。


昼行ったら100人待ち。

で、待ちきれず放置するも気づいたトキには順番来てて、

もうカウント終わってて入れないし。


深夜も行ってまいりました。

10人待ち。



・・・やっと入れた。


でも、なかなかみんなが揃って座りません。

大勢が1つのことをすることって、

なんとむずかしいことか・・・



・・・ピグで思い知る。



でも、この部屋は協調あるほうでしタ。


だってねっ、

他の同じよな部屋2つとも行ったけどね、

1つはピグげんかはじまるわ、

1つはハナから座る気ないピグ多しだわ、、、だったんス。



でも、最後に訪れたこの部屋で無事、ゲット
              

        Crazy×12-3=?
  

               
        Crazy×12-3=?
 



    ふぅ。