MIX POD 設定してみた♡ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

heartheartheart







サイドバーに MIX POD を貼り付けっ!


ブログ開いたら岡村ちゃんの歌声が流れるとゆうステキさheart






   ~PLAY LIST~ 


・大車輪 ajapai.feat岡村靖幸


・あの娘ロングシュート決めたらどんな顔するだろう


・Peach X’mas





大車輪、ダイスキなんです♪


岡村ちゃんの作曲じゃないけど、岡村ちゃんのさわやかな歌声に癒されるっ♡


高確率で朝イチ聴きたくなる。


ちなみに作詞だけ岡村ちゃんとゆうレアバージョンですっ。


「何時でもいいさ 起こ~してよ~ ダンス(デンスではない)フロアに連れてってよ~ぅ」


の出だし部分だけで、もうキュンてなります♡


岡村ちゃんの歌声スキやっってつくづく思う一曲。


ダンスをダンスと発音(デンスでなく)してるのもレア?


「茶髪のブランド命のにいちゃん~女を絶対泣かせるな~」

ってトコもスキ。


歌詞もまいどの岡村ワールドでステキングheart