泣いちゃいそうだよ・・・ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC






とってもミラクルなうれしい出来事があったかと思えば・・・



泣いちゃうような心配事も起きるものですねっ。




むすこっちの担任の先生から電話があり、

電話口で泣いてしまいました。

ま、ぶっちゃけ進級のハナシなんですけど・・・



今夜は家族会議です。



うちのおバカ息子、何歳になっても親にうそをつく。


ちっちゃいころから、

嘘をつくなと

厳しく育てたつもり。


私は息子に嘘はつかないのに。





悲しい。嘘をつかれるのが。

一番の理解者になりたい。

家族ってなんのためにいるんだっ。





悲しくて、

パラシュートガール(岡村ちゃんの曲ならなんでもよかった)を

大音量で聴いて、一緒に歌いました。


そんで、今文字に起こしたらちょっと落ち着いた。



楽しいことだけブログに書きたいのにっ。


ポジティブシンキングがモットーなんですがっ。




いかんいかん。




読んでくださってありがとう♪


↑↑↑でいきましょう♡ ♡ ♡





Crazy×12-3=?-201101141526000.jpg