本当にナニが起こったのかっ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC






嵐 福岡Dコン チケット、受け取りましタ♡


素敵なメッセージとともに・・・泣き3





”チケットありがとうございました♡”

”楽しんできてください!”


って・・・。




こっちがいくらお礼を言っても足りないくらいなのにっ。



感謝感激デス。




譲ってくださった方のお人柄に

感激しっぱなしなんです。




出会わせてくれたアメブロさんにも感謝!!なんです。




これからもなかよくさせていただけたら

本当うれしいheart





そして・・・。


席や日にちなんて本当、どこでも。

参加させてもらえるだけで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・それが、なんとオーラスの良席なんです。




もぉ、どおしたらいんだろぉお~~~~









なんだか、地に足がついてないかんじ?

体が宙に浮いてるかんじ?


しばらくボーっとしてしまいました。




たのしんできまスっ。



初めて会えるのっ。嵐さん。

ずっとずっと夢見てた嵐コン。



譲ってくれたKちゃんの分まで嵐さんに元気もらってくるねっ!!!