未完成 岡村靖幸 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

 


 Me-imi。



聴きましたっ。


 「5!!モンキー」
 「軽蔑のイメージ」


歌詞、なんだか若かりしころの岡村ちゃんより
パワーUP↑されてる気がする、
唐突に感じる言葉の羅列。


何年も前に、今流行ってる(嵐ファンの間だけ?)

  ’超絶’

岡村ちゃんつかってるなぁ~ってビックリしちゃった。



 「未完成」
 「ファミリーチャイム」


なんて、岡村ちゃんの心情そのものなのかな、なんて
想像しちゃうな~。



”誰としても妙な後悔が 僕の胸をどうしても責める
 べらぼうに冗談ばっかの日々が
 失ってわかった どうかしてたんだ       ”


 ・・・体験談?




 

 「ア・チ・チ・チ」

”エビバディ、いいかい?
あの、俺が言いたいのは・・・
うまく言えないんだけど・・・  
あの、その、あの・・・    ”

   
   って。



かわいすぎるやろ~~~


いつもipodで聴いてるから、
耳元で言われて
ニンマリしちゃったわっ。