XA-VAT  - 03.Numans-Roxette | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



買おうかどうか悩んで・・・
やっぱレンタルしようと思って探してたんだけど、ナイ!

で、つべもニコ動もずっと探してたんだけど・・・
     
     めっけた!!

岡村ちゃんのラップ部分(2:30)なんて言ってるかわかる人
おしえてください~。





覚え書き
♪どうすりゃいいのかわからない
 おかしな日常抜けだし伝えたい
 今夜君に伝えたい僕は伝えたい
 僕は誰なのか君はなんなのか 
 だからベイベ今夜ベイベ
 だからベイベベイベ 今すぐベイベ~
 壇上のキスさベイベ ただのキスじゃないぜベイベ
 結婚もいいじゃんベイベ ただリッチじゃないぜいいね
 ??????????
 そうレモンちゃん 僕はゼノンさ
 ただ????????




岡村と卓球「THE ALBUM」もレンタル ないなぁ!
歌詞カードあればまだ買うんだけどな~。
やっぱ買うしかナイなっ。
岡村ちゃんに貢献できないけど、
オクでポチろっ。