チンチチン弁当☆ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

~ANTIエイジング@嵐sama~-201010080820001.jpg

        




             本日のチビのお弁当…



        名付けて   チンチチン弁当  。



      アンパンマン弁当じゃん?

         まぁ、そうなんですけど・・・・・汗





          よ~くよ~く見てね。

             

            はぁ~~~ぃ。わかりた人~TE


           そ~です。

          じぇ~~んぶ 冷凍食品ですヒソヒソ


         


       (電子レンジで) チンチチ~ン弁当!!!



            

           おにぎりだけつくったった。


       つ~ても、ふりかけまぜておにぎりにして、

         チーズとのり切って貼っただけ!!!

       そんで、なんか色味が足んね~ぞぉ~(MJ)と、

          ケチャップをオン。



         10分でできあがり~~~~~。

     


ちなみに今日は芋ほり遠足なので、はりきりました!!!(爆




       誰か簡単なお弁当のおかずおせ~てショック

         

     ちなみにお弁当つくり歴(チンチチン歴)10年目・・・。






       あ、コレ大事!

     チビに見せてからフタをしマス。

       お昼開けたころには、

   アンパンマンじゃなくなってる可能性だかんねいー

     

      チーズやのりが行方不明に~~探す探す


   そしてみつけたアカツキには、直す作業もおベンキョウハート

                        とゆ~ことで。