今朝の通園BGM | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



おは翔ございますたいよう



おまる・・・じゃなくって、三輪車でチビを幼稚園に送ってきました。




まさかの三輪車で、親子歌いながら通園~~~(メイワク)





  今朝はチビから歌いはじめて~音符




「ゆあ じゃぁ~ほみ~ いま~は~ともだち~で~いてと

  ゆ~ために~ こんなところま~でっ!音符」 注:JAMです





サイキン全然聞いてないのに。

すげ~すげ~。




じゃあねじゃあね、次はあたしのばん~~星

もちろん、セクシー翔サクライ。ザッツライ櫻井のアレ。

アレよね。やっぱ。



いくよ~~~。用意はいいか~い。






  



音符はち~の~すの~おくの~(せ~の) 




    

  みっっつまんぐろーぶ(字余り)









   いや~~~。

  ミッツ・マングローブちゃん。

  徳光さんの甥っこさん・・・



 まさかのT.A.B.O.O 、まさかのセクシー翔サクライ、

 キメッキメのところっでえぇぇぇ~~汗

 脳裏にうかんでくるやないか~~~ぃムンクの叫び





  ・・・あたしだけ?(だいたひかる)