ミュージックギフト券!!! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





ミュージックギフト券の発売が終わったのは知ってました。



いくらかまだあるので、

なるべくはやく使わんと・・・

と思いつつ、

なかなか使わないでいて・・・


昨日スガナミ楽器で、むすめっちが嵐の楽譜のベスト集を買うってんで、

使おうと思ったら・・・



  「お客様・・・。そちら使えません」


    はいぃぃ~~~?


そしたら、よ~く見るとレジ下に張り紙が・・・!!!



’8月31日で、ご使用できなくなります’

  ですってぇ~  てぇ~ てぇ~ てぇ~・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・がっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さささささんぜんえんっ!

さんぜんえんっ!


さんぜんえ~~~~ん ぶん画ーん







でねでね、あきらめの悪いアタシはね、

パソコンドットコムってみたのね、


したらばね、したらばねっ、


払い戻ししてくれるんですって~~~~~~~~~~~泣き3キラキラ☆




あぁ~ヨカタ!

普段の行いがいいからなぁハート



なんか、加盟店で書類をもらって必要事項を書いて送ったら、

銀行に切手代込みで まるっと

振込みしてくださるそうょ~~~~~ビックリマーク

10月31日消印有効です。

PCでダウンロードもできます。

リンク貼れる技術がなくてホンマすんまそん。(おさる)


眠っているミュージックギフト券はありませんかっ?!

今一度お確かめを!!!





あはは~あはは~いー音符よかったぁクローバ