☆いぼこちゃん☆ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

  



1人目妊娠中から2人目・3人目妊娠中も、


便秘→いぼ○


になっておりました。

でも、妊娠中に1・2回発症して座薬で完治して、出産には支障はないくらい軽くって。


まぁ、だから妊娠中限定、っつ~ことで、

わたしゃ ヂヌシ ではナイ、

と 思っていたのですが・・・



・・・ダイエットしてます。


んで、

ダイエット中によくありがちな便秘→いぼ○画ーん


と相成りました。



でも、すぐ治るだろ~と3年前妊娠中に処方された、

冷蔵庫で眠ってた座薬を注入。(期限切れかも?)



・・・・が、場所が 外側だったのが悪かった!

そりゃ座薬じゃ中にしか効かないわ。


いや、中からじわじわと効くんじゃナイかとも思ってましたが・・・



・・・どんどこ、みるみる、育っちゃってハート


・・・小指の先ほどの大きさにハート



で、存在を 主張する主張する!!


そして命名 ’イボコちゃん’恥




「イボコちゃんが~、存在を主張してるよぉ~~~!!!」(←でもイタくない)


と家族に向けて、毎日、ほぼ独り言に近い経過報告をしておりました。



だんなも、ヂヌシの大先輩の母も、


「切るしかナイ」   「完治はしないだろう」  

「軟膏でだましだまし一生つきあうことになる」


っておどすおどす。アドバイス。




ソコでやっと、


ヤバイ・・・   と。



薬局に走りました。軟膏購入しました。


で、1日3回まで塗布できるので、そりゃもちろん1日3回コースで塗布!


最初はなぁ~んの変化もなかったデス。


でも、手術はイヤじゃぁぁぁぁあ!!!  

と、その一心で塗り塗り・・・。


で、塗ること1ケ月・・・・・


ち、ちっちゃくなった???

いや、ちっちゃくなってる!!!


いぼこちゃ~~~ん。

お別れのトキが近づいてるんじゃ???



そしてそしてさらに1週間後・・・・・



    星完治星


さようなら~~~TE いぼこちゃんハート



スゴイ!スゴイよ軟膏!

ありがとう軟膏!


っっつ~ことで。

お悩みの方!参考までにですが。

とりあえず1ヶ月!!!


ガンバですガッツ




    ペタしてね








                    









                   

                    検索:いぼぢ イボ痔 治療 民間療法