★嵐チケット譲ってくだちい★ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




落選決定した、あの日から・・・

もう1ヶ月 たつんですね・・・


なんだか とっても長く感じます。


ずっと探し続けています。

そうでもしないと、心折れてしまいそうで・・・。




あらためてお譲りお願いさせてください祈る願っ



********************************************************


 ●京セラ・名古屋ドーム・東京ドーム・福岡ヤフードーム

 ●いつでも ●2枚


********************************************************



行き場のないチケットが、もしございましたら、どうかどうか

ご連絡ください!!!


もしかしたら余るかもしれない、それでもかまいませんハート

お気軽にご連絡くださいビックリマーク



ご同行も大歓迎です!

むしろ これを機に仲良くさせてくださいLOVE



迅速・誠実にご対応させていただきます。


アラシック歴、短いですが、ホントウに嵐さんがダイスキです。

逢いたいです・・・



どうか、お声をかけてくださいビックリマーク


コメント欄かメッセージから

ご連絡お願いします♥akn♥