お初です | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



こんあいばドキドキ


あらふぉ~です。


あらあらッというまに、あらふぉ~。


そして・・・

あらあらっと気付いたら

アラシック、まさに嵐マジックにかかっております。


なので、BLOGタイトル

”あらあらはてなマークあらふぉ~ビックリマークあらあらビックリマークアラシック!!

にしてみました


あらふぉ~ゆえのオヤジギャグかっ、つ~の。



なんだかなぁ。

自分的には20代後半でトシが止まってる。

のに、あらふぉ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


アンチエイジング~ぅ

って言葉に敏感に反応するワタシ。


でも、いつまでも心は乙女。

アラシックにかかってからは乙女度加速アップラブラブ


共感いただけるみなさ~ん、仲良くしてくださいっ


・・・って実はキッカケは

嵐コン落選の悲しみまぎらしに。

なにか新しいコト初めてみよ~、と。



記念すべき嵐コン2日目(オイッ!)にたちあげます。


ど~ぞヨロシクお願いします(*^ー^)ノ