ゼンタングル認定講師(CZT)になるためのセミナー)に参加する前に、私はさとういずみ先生によるCZT PREP(ゼンタングル認定講師準備講座)を受講しました。いずみ先生はアメリカ在住のため、zoomレッスンになります。
ゼンタングルについて様々なことを学べること、同じ目標を持つ仲間ができることが最大の利点ではないかと思います。実際に受講してみると、その二つだけでなく、たくさんのことを得ることができました。
少しでもご興味ある方は、説明会に参加して、疑問や質問など何でも聞いてみて下さい。私がわかることでしたら、お伝えしますので遠慮なくご連絡下さい。
説明会は11/18(土)9時〜
または11/19(日)9時〜
PREP講座11期は年明け1月にスタートするそうです。
ちなみに今のところ、次回のCZTセミナーは2024年の11月に開催予定となっております。
いずみ先生のインスタはこちら↓
@izumisugar
いずみ先生のリンク↓
ゼンタングル®️とは…
Zen(禅)とTangle(絡まる)を合わせた造語。簡単な模様を繰り返し描くことで、瞑想効果、リラクゼーション効果のあるペン画メソッド。2004年にアメリカで考案された、絵心がない人でも集中して楽しく描けるアートです。
