ご訪問ありがとうございますニコニコ


旦那は昨日飲み会だったので、朝はゆっくり目に起きてきました。


病み上がりの私。

ベランダで洗濯を干していたのですが、旦那は全く関係ないって顔。


別に旦那に何の期待もしてないし、優しい言葉をかけてもらおうなんて思ってないけど、優しい旦那さんならこの状況の時、「手伝うよ」とか「俺が干すよ」とか言ってくれるんだろうなぁと思いました。


旦那に優しくされたことあったかな?と考えましたが、思い付きませんショボーン






最近、紫外線やスマホ等でとても目が疲れます。
このクールのアイマスク、スースーしすぎて苦手な方もいるかもしれませんが、結構疲れているときには気持ちいいです!