ご訪問ありがとうございますおねがい


退院が急に決まりましたが、旦那、仕事の途中で迎えに来てくれました。


私はまだ完全じゃないからねと言いました。

そのときは分かったって感じでしたが…


この一週間、私が居ないことで、何も出来ない旦那は大変だったと思います。

私の日々の大変さがよく分かって、少しは私への感謝の気持ちが…

って思ったら…


仕事から帰ってくると疲れた疲れたと言い、今日から私をこき使ってやろうと思ってたのにとか、色々やってやったんだから金をよこせだの、機嫌が悪く色々言い始め、そんなの私がいつもやってることで、何でお金あげないといけないって言い返しはしましたが、あー言えばこう言う人なので、もう聞いてられず部屋を移動しました。


あー、やっぱり入院してた方がよかったかもって、思っちゃいましたショボーン