先生が開口一番、すたすた歩けるんですねと…
いや、歩けるけど、すたすたではないんだけど…
紹介状を見て、痛くて車イスに乗ってきたのかと思ったようで…

で、内診等して、卵巣ではなさそう?子宮かも?と、原因はっきりせず。
でも、炎症反応も高いし、とりあえず骨盤内の感染ということで点滴が必要なので入院になりましたガーン

性感染症を疑われている感じもしましたが、私、旦那とも誰とも何にもしてませんショボーン

私がいなくなると、家はどんな状態になってしまうのか…

旦那はご飯も作れないし、洗濯もできないというかやらない。
去年私がダウンしたとき、長男が洗濯はやってくれました。食器も洗ってくれたな。たまりにたまって仕方なくって感じですが…

私がいなくて一番困るのは次男ネガティブ
お弁当は誰も作れない、ワイシャツや部活の洗濯物等、ちゃんとやらないと足りなくなる…

旦那はすぐ、甘やかすからこういう時に困るんだといいます。
甘やかされてそだったあなたに言われたくありません‼️
それより、旦那こそ、妻がいなくても家事や息子の世話くらいやれる夫になれよと思いますムキー

色々心配ごとはつきないですが、心配してもどうにもならないので、ゆっくり静養しようと思います。

そもそも疲れやストレスも原因だと思うので!

旦那の入院に私の入院。
たいした生命保険に入ってないので痛い出費です。

健康第一ですね!