ご訪問ありがとうございますニコニコ


旦那、30代位まではモラハラ旦那ではありましたが、そんなにおしゃべりではありませんでした。


ですが、40代を過ぎた頃から、仕事で色々ありやる気を失い、今一緒にやっている仲間がまたみんなやる気なしの集まりで、以前は残業が付くわけでもないのに早く出社して遅く帰ってきていましたが、今は定時に出社退社しています。


定時に出社退社は当たり前の事で、いいことだと思うんですが、私からすると朝の時間が増えゲーム、帰ってからも時間がありゲーム、そして暇な時間が増えたことにより、私や息子たちの事が色々見えてきて、口うるさくなり大迷惑ですプンプン


一番迷惑なのは多弁なりましたショボーン

しかも内容が大体私たちや人をけなしたり悪口、そして自分を誉めまくる…

聞いててとても気分が悪く、結局リビングからみんな散って旦那一人になりますニヤリ


聞いていて気分の悪くなる多弁な感じ、人をけなして自分を誉めまくる…


義父にそっくりだ!と気がつきましたあせる


絶対というわけではありませんが、やっぱり子供は親を見て育ち、そのようになってしまうんですね…

モラハラも義父を見てそだったからですプンプン


家の息子たちもそうなってしまうのかと思うと…恐ろしいですガーン