ご訪問ありがとうございますおねがい




義父、精神がどうかしているのではないかと思います…


今日も次男を駅に迎えに行って帰ると、義父は「アイス持ってきな。たくさんあるよ」

と、次男に言いました。しかも私の反応を見ながらニヤニヤ…


アイスを返品したのに、その事に何も触れず、それどころかおもしろがってる???


突っ込めば言い返してくるし、もう会話もしたくないので無視しました。

せっかく返品したけど、次男また持ってきてしまいました…

返品しても本当に迷惑しているということを全く分かってくれない…

ここまでアイスがたまったのは、消費を手伝う旦那が入院中だったからでした驚き

旦那は結局退院を明日にしてもらいました。


明日からアイスが減ると思います。
でも、おデブもいいとこの旦那はカロリーの高いアイスを食べてはいけないんですけどね…

アイス買ってくるなら、同じアイスは飽きるので、せめていろんな種類のアイスを買ってきて欲しいです。

なのにいつも買ってくるのはスーパーカップのバニラか抹茶、サクレのレモン。

本当にこの2パターンです。

以前毎日あんパンジャムパン攻めにあったとき、せめて義父でもわかるメロンパンとかにしてって言っても、絶対あんパンジャムパンに徹していました。

だから、アイスのリクエストしても無理でしょう…

はぁショボーン今長男も帰ってきてアイス渡されました…

またたまったら、今度は堂々と返品しようかと思います。