ご訪問ありがとうございますウインク


旦那、月曜日から高熱を出し、昨日入院しました。


その事についてはまた書きたいと思いますが、今回は義父のいつも不思議な返答です。


旦那、月曜日朝から熱があり会社を休むので、会社に行かないのがわかると何でか聞きに義父は2階に上がってくるのため、それを阻止するために先に言っておきました。


私、

「多分○○な理由で熱があるから、今日は仕事休むから」と。


すると義父、

「あー、いいよいいよ。休んでください」と…


はぁ?あなたは会社の上司ですか?


私はただ、旦那が休んで家にいるということを伝えただけなんですが…

義父に休む許可なんてとってません。


義父って、こういう意味の分からない返答をいつもするんです。


何を話しても自分本意の解釈をされたり、とんちんかんな返事をしたり、とにかく話しても話さなくてもイライラプンプンプンプンプンプン


義父が出てきても何も出来ないからそっとしておけばいいのに、昨日私が仕事でいない間、やたらと2階に上がってきて、熱で苦しんでる旦那に色々と話しかけてきたようで、旦那も怒り爆発で怒鳴って追い返したそうですが、自分はただ心配してるいい父と思っているんですよね。


本当に相手の事は考えず、自分が気の済むように動く老害なんです。


そして…


今日は病院にお見舞いに行こうといしています。

コロナの事もあるし、面会はダメだと言ってるのに、部屋番号を教えろと言ってきて…

部屋番号なんて知る必要ないと言ったら、知っとかなきゃいけない!」と…


これはとめても絶対行くなと言う感じで…


そして病院でスタッフにも迷惑をかけるんだろうな…申し訳ないけど、私には義父をとめられず…




昨日は朝から旦那の病院に付き添い、やっと入院出来て一旦家に帰ったのが14:30。

それからも入院の支度したり、保証人の欄に義理の兄にサインを書いてもらいに行ったり、車を何回も出たり入ったりしてるのに、忙がしい私には何の一言もなし。

そんなに息子が心配なら、そのために動いてる嫁に一言、ありがとうくらい言ったらどう?って思います。

別に言って欲しいとは思いませんが、ただただ出入りの監視ばかりされて気持ち悪いし本当にムカつくムキー





足が悪いくせに2階に上がってくるなムキームキームキー