ご訪問ありがとうございますウインク



せっかくの休みも、また寝て終わってしまいました…


毎日朝から家事に終われ、仕事に終われ、仕事後は食材や日用品の買い物行ったり息子の送迎したり、また家事に終われますショボーン

そして寝不足…


毎日がその繰り返しで、楽しいと思えることがない…


旦那は息子の送迎だけは頼めばやりますが、あとは仕事に行くだけで、最近は朝からゲーム、夜もゲームプンプン


私には自由な時間がほとんどなく、時間が出来ても疲れていて動けず寝てしまいます…


同じように忙しくても時間を上手く使っている方もいると思うし、考え方の違いで、楽しんで生活されている方もいると思います。


でも、今の私はネガティブにしかなれず…


ストレス解消しに出掛けたくても、出掛けるために家族のための準備をしていく事がめんどくさかったり、帰った後のことを考えるとこれまためんどくさく、結局出掛けるのをやめてしまったり、お金もかかるし…とか考えて諦めてしまいますショボーン


皆さん、どうやってストレスを解消したり気持ちをコントロールるのかなぁって思います。


一人でゆっくりしたい…

どこかに一人旅に行きたいなぁおねがい







【HIS】旅行プログラム