ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は可燃ゴミの日。


少し前までは義父が2階のゴミも出しに行ってくれていたこともありましたが、2階のゴミは重いときもあります。


可燃ゴミ置場はすぐ近くですが、私たちのゴミを持って行ったせいで転んだとかなると嫌なので、もう持っていかなくていいといいました。義父の分も置いといてくれれば持っていくからと。


最近義父がゴミを出しに行くことはなかったのですが、今日出しに行くのが遅めだったので、義父は回収にきちゃったら困ると思って自分の分だけ持ってってありましたプンプン


第3者が聞けば別にいいじゃんって話だと思いますが、なんか感じ悪いなと思ってしまったリスまるでした…






【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット