ご訪問ありがとうございますおねがい


旦那、最近新しいゲームを買いましたムキー

朝からやられるの、本当にムカつきますムキームキー


夜も夜でずっとやっていますムキームキームキー
全く動きませんムキームキームキームキー

今日私は昼から20時までの仕事。

仕事帰り次男を駅に迎えに行って帰宅。

すると、旦那はゲームをしていて、用意していた夕飯を食べていないムキームキームキームキームキー

そして、「飯」と、帰ってきたばかりの私に言ってきましたムキームキームキームキームキームキー

あんたの安月給のせいで私がこんなに働いていると言うのに、あり得ないムキームキームキームキームキームキームキー

本当に何でこんな人と結婚してしまったのかと泣きたくなる…

今日職場の人たちとプレゼントがテーマの話になり、私がたまには誰かからプレゼントもらいたいなって話をしたら、Oさんがあまり欲しくないものもらっても大変だよと言いました。

Oさんは、旦那さんの給料だけで生活していて、自分の働いたお金は全て貯金の人。長いこと働いてるので、何千万とか貯金あるんだろうなと思ってしまう…
結婚25周年の時には、現金25万円と時計をプレゼントしてもらったそうです。
現金は嬉しかったけど、時計は好みではなく、でも使ってないと旦那さんに言われちゃうから気を使うと…

確かに好みではないものは、ありがたいようなそうでもないような…となるかもしれません。でも、Oさんの旦那さんのような優しさが欲しいんです。いや、経済力の方かも😅

もう一人のAさんちも、旦那さんの稼ぎでほぼやっていて、Aさんも貯金がたくさんありそう…

どちらの旦那さんも、経済力もあるのに協力的で優しい。

他人はよく見えるものかもしれないけど、自転車操業みたいな家の家計とは大違い。

優しくなくて経済力もそんなにないのに、毎日威張られてこき使われて、本当に最悪ですネガティブ

結婚してから本当に幸せって思った事、一度もないなと思います。

結婚前に結婚をやめたくなった時があり、でももう結婚式の招待状を出しちゃったし引き返せないと…
あの時どんなに恥をかいてもやめてしまえばよかったと思います。

最近とても疲れていて、とてもネガティブなりすまるでしたショボーン