ご訪問ありがとうございますニコニコ


次男は土曜日学園祭だったので、今日は代休で休み。


休みであることをいちいち私から義父に事前に言う必要はないと思っており、言いませんでした。


すると朝、いつもの時間に次男が出掛けないので義父が体調が悪いのか?と2階に上がって来てしまいましたショボーン


やっぱり言っておけば良かったか…

そして、その後旦那にどうでもいい話をずっとしていて、私がわざと忙しそうに家事をしていても察することはなく、しかも私の行動をじっとみていたり、気持ち悪くてたまらない。

旦那も追い返せばいいのに、意外と話を聞いているプンプン

そして、義父がいると臭いネガティブ
体臭もそうだけど、口臭がヤバイオエー

旦那、早く追い返してよと思いながら30分は経ちました。

仕事に行く前の束の間のコーヒータイムがこれではできませんびっくりマーク

あまりに空気の読めない義父と旦那にイライラムキームキームキームキームキー

「少しゆっくりしたいからもう下に行って!」
と義父に言いました。

いつも朝の支度の邪魔をしないでと言っているのに、どうして分かってくれないのかなと思います。

でも、ある時は、膝が悪くて2階上がれないからちょっときてと呼んだりします。

本当に都合がいいプンプン

この頃特に義父のストレスがたまらないですショボーンショボーンショボーン

私が意地悪な嫁なのかな?