ご訪問ありがとうございますウインク


クソ旦那、お弁当のおかずに文句を言ってきましたムキー

私も同じもの食べたけど、何にも不味くなかった。というか美味しく食べました。
人それぞれ好みはあると思うけど、作ってもらっておいて、言い方もひどいムキームキー

ただ旦那のおこづかいを浮かせるために作らされているお弁当。
文句があるなら今まで通りお小遣いから外食すればいいプンプンプンプンプンプン

そして夕飯、最近ビールと枝豆が欠かせない旦那。
もちろん冷凍枝豆ですが、昨日食べたのは旦那が買ってきたもの。
今日は私が買ってきたもの。

冷凍の安い枝豆にそんな大差はないのに、「今日のは美味しくない。やっぱり俺が買ってきたものの方が美味しい」とかワケわからないことを言ってきましたムキームキームキー

おかずを出せば、熱いだのぬるいだの濃いだの薄いだのムキームキームキームキー

そして、料理が上手になったのは俺がこうやって教えてやってるからだ!とまたまた訳の分からないことをムキームキームキームキームキー

本当にイライラするムキームキームキー

一人で全部やれと思いますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン