ご訪問あありがとうございますおねがい


最近の野菜の値段にはビックリしますねあせる


それでも、お弁当の彩りに欠かせないミニトマト。


甘味の強いミニトマトが美味しそうで、値段は高いけど奮発して買ってしまいました。小さいボールひとつ分くらいで800円くらいしました。


すぐ使えるように洗って冷蔵庫に入れておきました。


旦那と一緒にいたくないので、旦那がビール飲んでいるとき別の部屋にいました。


旦那はミニトマトは好きじゃないと言ってたのでまさか食べるとは思ってなく…


気がついた時にはすでに遅し…なんと、ボールのトマト全部食べてしまいましたガーン


「800円くらいするんだよ!」と言ったら、「○○(次男)の遠征費にいくらかかってるムキー誰が稼いでると思ってる。それに比べたら800円なんて安いもんだ!」
と言ってきましたプンプン

次男は昨日今日で遠征に行っており、遠征費1万円プラスおこづかいを少し渡しています。

確かにお金かかってますが、それとトマトと比べるのは…

しかも、旦那一人の給料ではとてもやっていけず私も正社員で働いているのに、いつも俺が稼いでるっていう勘違い男。

あームカつくムキー

明日のお弁当のトマトがなくなってしまった…

下らない話だったかもしれませんが、聞いてくれてありがとうございましたあせる