ご訪問ありがとうございますウインク


4月から高校生になり、慣れない電車通学に、ハードな部活…

疲れが出てくる頃だとは思います。


風邪を引いて今日学校を休みました。


私は今日もお昼からの仕事だったので、午前中に病院に連れていくことが出来ました。

比較的空いてる病院とはいえ、結局2時間近くかかりましたショボーン


家に戻り、休むまもなく仕事へ…


体調が悪くなるのは避けられないこともあるかもしれません。


でも、次男の場合、私が何度注意してもやめないため、それを気を付けてたらと思うことがあります。

1つは、たいして暑くないのにこの時期に冷房を入れることです。
私みたいに筋肉が全然ない人より、若くて筋肉がある次男のほうが熱いのかもしれませんが、それでもこの時期に冷房?って思い、せめて寝るときは消しなさいと言っても朝までついていたり、寒い日もシャツとブリーフのまま寝ていたり(寝相が悪いので布団はほぼかかっていませんあせる)、眠いのにいつまでもスマホを見てしっかり睡眠を取っていない…

気を付けてても風邪を引いたかもしれません。でも、気を付けられることを気を付けず風邪を引いたのはちょっと怒れますプンプン

そして、夕飯食べたら夕の薬を飲むよう出しておいたのに、20時に帰ったらまだ飲んでない。

今日は仕事で納得の行かないことがありイライラ状態で帰ってきたので、薬をもらうために私の午前中を潰され更に薬を飲んでないということに怒り爆発爆弾
ダメな母ですよね…