ご訪問ありがとうございますウインク


皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?


家は金欠のためダラダラと家で過ごしていますあせる


次男の高校準備が想定外の金額となり、本当にどうやっていこうかと…

カード払いは怖いですねガーンまさかこんなに支払っていたとはって感じで、請求見て青ざめました…


旦那は暇だ暇だとうるさいですが…

先立つものがあれば私だって出掛けたい!


つまらない人生送ってるような気もしますが、息子のためですね…


私は昨日から月曜日まで4連休ですが、昨日はトラブルがあり、その事でもう怒りと疲労が…何もする気になれず一日を棒に振りましたショボーン

 

今日は、シーツ洗ったり布団干したり掃除したり…

そんなんで1日が終わってしまうのかなぁ…


毎回この休みは○○したいと思っても、結局出来ずに終わってしまいます…


私の時間の使い方も悪いのかなと思いますが、なんか旦那がいるというだけでやる気も起きなくなるんですよね…


私の○○したいのうちの一つはミシンです。


ミシンでポーチなど小物を作りたいなと思いつつ、ここ1~2年くらいはミシン全然触ってないなぁ…

 

つい生地を衝動買いして、たくさん溜まっていますあせる


明日こそ久しぶりにやる気が起きるといいなと思います。






イベントバナー