ご訪問ありがとうございますニコニコ



家計は火の車のりすまる家あせるあせるあせる

でも、やっぱり旦那は分かっていない…

この大変な時ですが、もう長年乗って寿命間近の車を買い替えました。これは仕方がない…

金額にかかわらず、どの車を買うにしてももちろんローンでないと買えないですが、諸経費含めて最高でも300万以下でと思っていたのに、試乗をしたら旦那がこんな車は嫌だと言い出し、次々にランクアップした車を試乗プンプン

結局400万位になってしまう車を購入しました…

とにかくこの3年は次男にお金がかかります。いや、大学に行くとなれば後7年…

なので、ローンは10年で組みましたショボーン

旦那、家の貯蓄額(恥ずかしいくらい少ない汗)は知っているはずだし、まず自分の給料考えてって感じなのですが、こんな状況なのに、なんとまたゴルフクラブを勝手に買っていました!今度は本当になんの前触れもなくプンプン
一本だけとはいえ17000円。
もう、何考えてるか分かりませんムキー

そしてお金のことで言い合いなると決まって、俺は稼いでいるお前の管理が悪い俺が管理してたら相当貯まっていたと言います。

おこづかいから返すとはいえ、前回買ったクラブ代もまだ残っているし、私からしたら無駄と思うジム代毎月7000円もあるし、毎月のゴルフコース代だって…

私も働いてギリギリなんとかなっているというのに、感謝もなければ自分のことしか考えてなく威張っているプンプン

こっちは働いて家事もして、遊びにも行けず…

馬鹿馬鹿しくなってきますムキームキームキー







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



モイストウォッシュゲル