でも、旦那には物足りないおかずだろうと思い、追加で何か買ってくるかなくらいは思いました(食べることに関しての執念がすごいので汗)。

実家から帰ってくると旦那は居ない。
旦那の夕飯のおかずは残っている。

次男は遠征で居なくて、長男は用意したものを食べてありました。


旦那どこに行っているのか…
きっとサウナと外食だな思いましたプンプン

別に旦那は居なくても全く構わない。

でも私には、行き先言わず留守だったり、電話に出なかったり、ラインが既読にならないと怒るくせに、自分は何も言わずに出掛ける。一応どこに居るのかラインしましたがしばらく既読にならず。

そしていつもそう。なんで私が居ないとすぐ外食に行くのか?しかも自分だけ。
何にも用意してなかったならまだしも、どうして家にあるもので済ませようと思わないのか?と思います。

家に居た長男に行き先も言わず、自分だけご飯を食べてくる…本当に自分のことしか考えてないムキー

そして帰ってきたら夕飯代1500円を請求されましたムキー

1500円で安く済ませてやったと爆弾

私もメロンフラペチーノ飲みましたが…
ちょっと話が違いますプンプン

第三者から見たら、旦那の肩を持つ人も居るのかな?

最悪な旦那&父親ですむかつき







MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



cadre