ご訪問ありがとうございますニコニコ


主婦は朝から夜まで本当に忙しいですよね。


同じように仕事してきているのに、帰るとすぐにお風呂・ご飯の支度に取りかかり、食べさせたら食器を洗って、洗濯物たたんで、お風呂に入ったら今度は洗濯機をかけて等々…


それに比べて旦那といえば…

帰ってきたら当たり前のようにたまっているお風呂に先に入り、デンと座ってご飯を待つ。そして食べ終わると片付けなんて事はもちろん全く考えていない。それどころか早く持っていけと言う。食べ終わるとゲームのスイッチをすぐに入れてひたすらゲーム…


見てると本当にイライラしてきますムキー


言ったところでですが、言わないと気が済まないプンプン

デブ旦那に言いました。


「私はこんなに動いてる。見習ったら?動かないから太る一方なんだよ」


と言うと、素直に聞く訳がないのは分かっていますが、何て言ってくるかと思ったら…


「B型はせわしないんだよ」と。


でたー、血液型。


血液型には全く関係ない内容だと思いますが…


しかもせわしないってどう言うことだムキー私だってゆっくり座りたい。だったらお前がやれよと思います。




そして今朝、鮭を焼いたんですが、起きてくるなり「換気扇回してるのか?魚臭い!」といってあちこちの窓を全開にしましたムキー


人が作っているものを臭いとか言うの最低だと思いませんか?言い方もあると思います。今に始まったことではないですが…


その鮭、あなたのお弁当に入っていますからパンチ!作ってあげて損した気分ですショボーン