ご訪問ありがとうございますおねがい


4月から、苦手な早起きに、お弁当や次男の送迎、仕事の方ではパワハラT と戦い…


寝不足と疲労の2週間でした。


今朝も早朝次男を送っていったのですが…


私はいつも携帯のアラームと、目覚まし時計を時間差で両方セットしています。


5時頃起きるよう目覚ましをかけるのですが、旦那にいつも目覚ましがうるさいと言われますムキー


これって完全に他人事ですよね?

あなたの息子のために私は頑張ってるんですけど?


本当は旦那と同じ部屋になんて寝たくありませんプンプンでも部屋がないので仕方ありません…


一階は使っていない部屋がありますが、義父の近くで寝たくないし、臭いし、義父の荷物がすごいことになっていて、布団を敷く場所もありません。


今朝は、昨日早く寝たので5時前に目が覚め、目覚ましを止めて起きたつもりが…


目覚まし時計が止まっておらず鳴ってしまいましたガーン


旦那も止めてからくればいいのに、たまにやってしまうこういう時、いつもそのままで

「目覚ましなんで止めてないんだムキー

と怒ってきます…嫌がらせですよねプンプン


それで起きても、送りに行こうとは思わずゲームをし始めましたむかつき

そして、その後も寝不足だのなんだのと嫌みを言ってきます。

でもでも、旦那がゴルフで早朝起きる時、私はいつもそれこそ関係ないのに旦那のアラームで起こされますムキー私が文句を言うと、そういう時は、「ダラダラしてないで早く起きろ!」なんて言うんですドンッ

本当に自分勝手で最悪な旦那ですショボーン