ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は午後からの出勤で、只今仕事の休憩中です。


パワハラTは相変わらずプンプン


先程、うっかり間違えたことがあり、自分ですぐに気付いてTに相談しました。


その間違いは順番に見ていけばなるはずがないと…


確かにそうです。

でも、ミスと言うものはやはり起こってしまうもの。


パワハラTは一切ミスがないのかと言えば、ちょこちょこ間違いがあります。

T以外の3人でそこはカバーしてしまいます。

というのも、もしTに間違っていたとか言った日には、とんでもないことになるからです!


でも、こういうのっていいのかな?と思います。

別にTみたいにミスをつついてバカにするとかではなくて、上下関係なく言い合えると言うことが大切だと思います。

理想論ですが…


だからうちの課はピリピリしてるんですよね…


パワハラTは基本人を信じてないので、人のやることなすことすごいチェックしています。

今私が入力したものを、すぐに別のパソコンからみています。

私がお客さんと話していれば後ろで何かしている振りをしてずっと聞いています。なんなら割り込んで話を取ってしまいます。


入職して8ヶ月目にはいりましたが、Tのストレスは限界に近づいてきました。


上司も、Tには注意しているけどしょうがないばかり…


Tはいつも強気ですが、その反面結構気にするタイプでもあり、自分で私はガラスのハートなんて言っています笑

どこが?と思う反面、弱いから強く出てくるのかなとも思います。


旦那には基本相談とかしないですが、あまりに腹がたって帰ったときにTの愚痴をいったら、予想通り私が悪いと言われました。

私の何が悪いかと言うと、言い返えせと言うんです。

確かにこういうタイプは大人しく言うことを聞いていると余計に威張ってきます。

ただ、言い返したくても仕事面ではまだ、言い返すだけの力がないんですよね…


皆さんならどうしますか?


言い返せばそれはそれで雰囲気も悪くなるし…


あー休憩も終わり。後半の部、頑張ってきますショボーン