ご訪問ありがとうございますニコニコ


旦那、ゴルフクラブの返済をおこづかいの中から返そうとしているのはいいのですが、お昼代を浮かそうと、私にお弁当を作れと言い出しましたムキー

そういう理由で私にお弁当を作らせるのは冗談じゃないと思いつつ、私自身お弁当を持っていくし長男にもお昼を置いていくので、旦那にはおかずが余ればつけますが、基本おにぎりだけ作ります。

旦那が今まで豪勢に食べていたお昼代、初めから節約してたらいくらたまった?って感じですむかつき

今日は次男もお弁当だったので、旦那にもおかず付きで作って渡しました。
私も恩義せがましく渡したのですが、またまた旦那の野郎、「ちょっとやっただけでやった気になるな!どうせついでに作っただけじゃないか」と言ってきましたムキー

何でゴルフクラブ代の為に私がお弁当作ってあげてこんなこと言われなきゃいけないプンプンって思うし、旦那は本当に何にも家事出来ない・しないくせに、心底最低なやつだ!と思いました。

挙げ句の果てに、「そんなに嫌なら金を渡せばいい」と…

渡せる金があったら渡してるわパンチ!

何にも分かってない旦那に呆れるばかりです…






イベントバナー



イベントバナー