ご訪問ありがとうございます爆笑


もう3月ですね。

本当に毎日があっという間ですあせる



TEMUの品物が届きました。


海外からなのに到着はめちゃくちゃ早くビックリ。


不良品はなかったですが…

やっぱり安いだけあって全ての品が安っぽいですショボーン

8000円くらい買ってしまい、私の場合はですが、これは当たりってのはなかったです…

もう安さにつられて買うのはやめようと思いました…

旦那に届いたことはバレています。ただ、買った物の内容や買った金額までは言ってないし聞かれてもいないです。
でも、失敗の買い物におわり無駄遣いとなったと分かれば、怒るでしょうね驚き

ちなみに、買ったものはキッチン用品がほとんどです。


ゴルフクラブとは金額が違うとはいえ、旦那のこと言えないですねあせる

カードの不正利用にも気を付けてチェックしていかないと!