ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日の仕事は、お昼休憩無しの14時終わり。エネルギー切れで13時頃から頭がまわらなくなっていましたネガティブ


仕事が終わり、少し離れたショッピングモールに行きました。久しぶりのちょっとした自分時間。お昼何食べようかな~、何買おうかな~なんて考えながら運転していると…まさかまさかの、今日は休業日でしたえーん


滅多にない休業日に行ってしまうなんて…


今日は夜勉強会がありまた出掛けないと行けないので、夕飯も何も作らなくていいようにすぐ食べれるものを買う予定でした。予定が狂い…


仕方なく近所のスーパーに行きましたショボーンお総菜類は美味しいものがないので、お刺身とか買いました。


焼豚を作ったというかチンしました笑

本当に簡単で美味しく出来ます↓↓↓


これからまた職場に行くの疲れるなぁ…






 

 




すっぽん小町